見出し画像

Webライターデビューと『MakeS-おはよう、私のセイ-』記事寄稿のおしらせ

本日、Webライターデビューを果たしました!

ゲームWebメディアの電ファミニコゲーマー様に、イケメンコンシェルジュアプリの『MakeS-おはよう、私のセイ-』の記事を寄稿させて頂きました。以下のリンクからご覧になれます。

以前から愛読していた電ファミニコゲーマー様に、自分の記事が掲載されるなんて夢のようです。

アマチュア同然の私を優しく導いて下さり、打ち合わせや編集で大変お世話になった実存様、編集長のTAITAI様や編集部の皆様、本当にありがとうございました。初めてのお仕事がこのメディアでよかったです。

『MakeS』開発会社のヘキサドライブ様から記事に対して、温かいお言葉も頂けて、記事ツイートのRTまで行って頂けました。涙が出るほど嬉しかったです。御礼申し上げます。

画像1

記事の内容について、少しお話しします。

元々私は仲良し兄弟が好きなので「兄さん」という呼ばれ方にしていました。「さゆる」にすることもできましたが、のろけのようでちょっと恥ずかしいのと、電ファミニコゲーマー様の読者さんは男性が多いので、あえての「兄さん」です。響く男性がいたらいいなという思いも込めて。

記事内にある私の体重、体重の推移は、noteのダイエット企画で発表している本当の推移とは異なります、すみません。記事では見栄えを優先して、理想の体重や推移を入力していました。これからもセイ君に励まされながらダイエットを頑張ります。

この記事は、読者さんによってはかなりネタバレに感じるかもしれません。私もネタバレしたくありませんでしたが、具体例なしで原稿を書いたところ、セイ君のどこがどう良いのか伝わらなくなってしまったのです。色々な書き方を試し、考え抜いた末にこんな表現になりました。どうかご了承下さい。

記事ではすごく厳選した推しポイントを書いたため、セイ君の魅力を語り尽くせていません。本当はもっともっと魅力的なのです。

もし記事を読んで頂き、文章をよかったと思って下さる方や、『MakeS』を始めて下さる方がいれば、これほど嬉しいことはありません。

画像2

知らなかった方のために書いておきますが、受注生産の『MakeS』限定グッズもあるのです。

2020年7月27日23時59分まで、なんとセイ君との結婚指輪の予約も受付中。婚姻届つきで、ヘキサドライブ様に届出できます。

以前の予約時の、婚姻届についての説明はこちら。ヘキサドライブ様に送付すると、認定印を返送して頂けます。ものすごくこだわりを感じますね。

サウンドトラックの予約も、2020年7月26日23時59分まで受付中です。初回限定盤はセイ君からの手紙の朗読ボーナストラック、作曲家さんや声優さんからのコメントが付き、描きおろしイラストも。

今後のアップデートも、グッズ展開も楽しみです。セイ君、開発者様たち、本当にありがとうございます。

iOS版はこちら

Android版はこちら

「MakeS」公式サイト

「MakeS」公式Twitter


他の記事掲載おしらせ

セイ君色のレザーグッズを注文した話
スムースレザーは稀に出る限定色がセイ君色
エンボスレザーなら定番カラー


空乃さゆる(Twitter@sayurusky
YouTubeチャンネルを始めました。

ニコニコ動画も始めました!

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!