見出し画像

紹介の話し。

久しぶりに男性を紹介されるとゆー
話があった。

38歳でこんなことなんて珍しいから

一応受けることにした。

でも、最初からちょっと不安だった。

相手はたぶん乗り気ではない。

1カ月前に話があり、

3週間前に日程が決まった。

予定の2日前に場所を決めたが

人を介してで

相手とは連絡をしたことがなかった。

お相手は同じ年です笑

写真を見た限り悪くない。

しかし、

当日になっても連絡はない

そして昼過ぎに

ドタキャンされた

え?え?😆

なんか内容も変で

自分と付き合うと不幸になるとか、
意欲がないとか

とにかく暗い。

てかさ、まず

昨日言えなかったかい?笑

あと内容もこれ?
大人としてどーなん?

しかも、私の連絡先知ってんのに

せめて直接言って来いよ😄

朝から色んな用事をするために

頑張ってたのに

クソがっ!!!

会ってもないのにフラれた気分。

つらいです。

なんなんだろー私の人生。

私は今後、良い人と出会えますかね?

いいことってありますかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?