見出し画像

体感メソッド ダイエット

2021年12月1日から2022年2月まで3か月間の
ダイエットプログラム参加者さんの変化がすばらしかったのでご紹介!

「4~5年前から65㎏を超えてしまい、60㎏を切りたい、
おなかもスリムになりたい、姿勢を改善したい」
とお悩みでしたが、3か月で5.5kg減量されました!!

その後1か月経ち「食事制限もしていないのに、体重をキープできています」「自分で体重をコントロールできるようになりました」と自信につながったようです!

さらに「血液検査の結果すべて正常値になり、8年間飲んでいた薬をやめることができました!」とご報告をいただきました。

50代女性

「自己流ダイエットに失敗しつづけ、ジムで運動していても体重が落ちなかった。リバウンドしてしまい、食事のとり方がわからなくなってきた」50代女性。
 数々のダイエットとリバウンドをくり返していたようです。「毎年太る」とおっしゃっていたお正月をはさんだ3か月間でしたが、食事量を増やして減量されました!

 股関節の可動域が広がり、腰痛と足底筋膜炎、起床時の口の粘りも改善。

 3か月で全体的に引きしまり、フェイスラインも別人のように変わりましたが、さらに1か月後「また体重が減りました」とご報告いただきました。

体感メソッドダイエットはこんな方におすすめ

  • 姿勢をよくしたい

  • サイズダウンしたい

  • 糖質制限で失敗した

  • 年々やせづらくなっている

  • もっとおしゃれを楽しみたい

  • お腹だけなかなかやせられない

  • 花粉症改善のため体質改善したい

  • 食事を変えて家族の健康も守りたい

  • 万年ダイエットはもう終わりにしたい

  • 理想の体型になって自信をつけてモテたい

  • ファスティングをくり返しているけどやせない

  • 変わらなきゃと思っているけど一人では続けられない

きつい食事制限、つらい運動指導など強制はいたしません。
とくに40代以降は無理をすると
ゲッソリ、シワシワ、ヨボヨボ、免疫力が下がる可能性も……

体感メソッドダイエットは、免疫力を下げずにやせて
【一生太らない 習慣化プログラム】
です。

自分のカラダはデザインできるのです。
あなたはどんな自分になりたいですか?」

高額ジムでリバウンドしてしまった方もやせています!!
サプリメントなどの販売は一切行っておりません。
一生太らないメソッドです。

こんな方は受講をお断りしています

・他力本願な意識の方
・摂食障害、うつ病等の精神疾患で通院中の方
・これまでの食生活や生活習慣を変える気のない方

課題をやっても効果がなかった場合は、全額返金いたします。

公式LINE

先行案内は公式LINE https://lin.ee/l7JDdiF  でお知らせします。
「カラダの整え方」も配信しておりますので、
お友だち追加してお待ちください。

2024年1月25日まで無料個別相談を実施中!

10kgやせて10年キープしている私が伴走いたします!

筋トレをやめて食事制限なしで10kg減量し、
心身の不調を改善した経験から

・健康的にダイエットしたい!
・頭痛・腰痛・肩こりなどの痛みやこりを改善したい
・生理痛、産前産後、更年期など自律神経からくる不調を改善したい

そんな女性の自信を取り戻すサポートをしています。
身体のかたい方、運動が苦手な方にも
気持ち良く、続けたくなるセルフケア法で
「カラダってすごい!こんなに変われるんだ♡」
という感動をお届けします!

自分のカラダとココロに向き合いたい方は
全力サポートさせていただきます。

加藤 小百合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?