見出し画像

#159「いま始めたいこと」(キャリコンサロン編集部)

GWも終わりまた日常が帰ってきました。この先、海の日(7月の第三日曜日)まで、なんと69日間も祝日がないんだとか!もう、数字で出されてしまうとクラクラしてしまいますね。なんとか頑張らねば…
さて、今回のお題は「いま始めたいこと」

いまでしょ!

今始めたいのは‥‥毎年言っている。。夏までに痩せる!!ダイエットですかねえ~
昨年の大手術の後、そりゃあもう今までにないくらい減量したんですが、それはすぐにリバウンド(´;ω;`)
あの時は全然食べられなかった反動で、元気で食べられることに感謝して、おいしいものがおいしいと感じられるうちに、食べられるうちに食べておこう!!と好きなものを好きなだけ食べていましたね…
しかし、だんだん元気を取り戻し、日常生活に戻った今…
なんと、術前よりオーバーしている!!
まずい、これはまずい💦
そうだな、食べるばかりで運動もしていなかったしな…
そうだ!
術後、跳ねてはいけないと言われていたテニスも、そろそろ再開しようかな。
跳ねないものといえば、テニススクールに隣接するゴルフスクールを見て、やってみようかな、と思っていたんだっけ。

なんか、いろいろ出てきた!!これからテニスを再開し、ゴルフを始めたらダイエットにつながるかな。いや、終わった後にビール飲むからダメかな。

とここに書いたので頑張ってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?