見出し画像

妄想リアルマリオカートから現実へ

普段こんなこと考えてます。の一部を。

道端にバナナの皮が落ちてた。マリカーじゃんって即座に思った。あまりに違和感がありすぎる。

見慣れない理由を考えた。大きいから?黄色いから?

たぶん黄色いから。

捨てる人を考えた。想像すると結構インパクトある。

まず、バナナ道で食べないし。食べてる時点で見慣れない。
捨てるときも。タバコはまだポイ捨てのイメージがわく。
「なんともないですよ」って顔で捨てるやつ。
「こんな小さいものなんで、悪くないでしょ」ってやつ。

バナナの皮は大きいし派手だからそんな顔して捨てるの無理じゃね?どんな顔してたんだろ?
なんて考えた。

※ゴミの大小に関わらずポイ捨てはダメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?