見出し画像

『人生を変えるのは簡単』


わたしの人生いまのままで
いいのかな?

わたしはず〜っと
迷走していました笑


人生を変えたいのなら
今とは違う生き方をする

今までと同じ生き方をしていたら
当たり前だけど(笑)変わらない

少しでもいいから
今までとは違う選択をしてみてください

今までとは違うジャンルの本を読む
映画を観る
ヘアスタイルを変える
違う服を着る
習い事をする
カフェへ行く
旅行へ行く
などなど…
わたしが試してきたことです

たくさん色んなこと試してきました
⁡セミナージプシーにもなった笑笑

お金欲しさに手っ取り早く!
って試して回収できず失敗したり笑
騙されてはいないけど
もっと賢い遣い方あったかも?
とは思いました

もう今は吹っ切れたけど笑笑
笑い話です!ネタです!




色々と試してきたわたしが
いちばんオススメするのが
『新しい人との出逢い』


出逢いは人生の宝もの
人との出逢いで人生は変わります
コレ本当です!!!


新しい人と出逢うと
視野が広がり
考え方が変わる
知らなかった世界が見えて
行動したら世界も拓けてくる

新しいコミュニティに参加すると
価値観が違う人たちと出逢い
自分で氣がついていなかったことに
氣付くことも出来ます





考え方を急に変えるのは
簡単ではないけれど
少しずつなら出来る
誰でも出来る

出来るって思ったら
出来るんです

わたしたちの優秀な脳は
出来る方法を探してくれる


出来ない、無理だと思ってしまったら
脳はエネルギーを使いたくないから
思考を停止する
探すのを考えるのをやめる


あなたには出来ないムリ
そんなの止めたら?
っていう人がいたら
無視していい
耳を貸さなくていい
距離を置いていい

他人の言うことより
自分のことを信じる

自分で発する言葉通り
考え方通りの
見たり聴いたりしている通りの
生き方 人生になる

『一緒にいる5人の平均が自分』
って聴いたことありますよね?
理想の自分 なりたい自分があるのなら
そういう人たちと出逢える場所へ行ってみましょう


自分を信じて
出来ると信じて
続けるだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?