見出し画像

大阪グルメ コスパ&タイパ最高『七津屋』【公式】料理研究家 指宿さゆり

一品一品が丁寧で美味しい立ち飲み屋さん。
コスパもよく、呑み専門でほんの15分滞在ぐらいで利用していますが
接客の距離感もよくおすすめのお店
『七津屋』さん。大阪駅前第二ビルのお店。


今回こそ時間がないのでパパッとでしたが
手早く、明瞭会計で安心。
意外と、飲み屋さんはボッタクリ?な会計もあったりですが、ここは安心で美味しい。

接客の距離感もとてもよく
だからこそ高評価なんだとわかります。
激戦地区であるのは間違いないのと
客単価はまず安い場所ですので、Googleマップの口コミは非常に当てになります。



ハラミ焼きだったか?ウスターソースで仕上げてあり焼き加減が実に美味しい。
こんな小さな味で店の良し悪しがわかるものです。
いつも飲む方が優先ですので、あまり料理は食べないのですが、こちらはおすすめ。
近くの他のお店も何軒も行っていますが、こちらのお店には必ず寄ります。
大阪でぜひ寄ってみてくださいね。

お写真は当スタジオの専属カメラマンが撮影したものを使用しております。無断転載禁止。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#正直グルメ
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#立ち飲み屋
#大阪ディナー
#食べログ
#食べロガー
#立ち飲み
#大阪駅前第3ビル
#大阪駅前第2ビル
#タイパ  
#コスパ最高
#手打ちうどん
#駅前
#グルメスタグラム
#梅田グルメ  
#梅田居酒屋
#カクキュー
#神戸料理教室
#グルメ好き
#キリンビール
#大阪グルメ
#梅田ランチ
#大阪観光
#ビール
#ハラミ焼き  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?