見出し画像

我が家は神戸洋食屋『自家製ハンバーグ&手作り唐揚げ定食は全無添加』【公式】料理研究家 指宿さゆり

お正月を終えまして
お正月とは違う食事を楽しませてあげたいと
自家製ハンバーグと唐揚げの定食を用意しました。


ジューシーなハンバーグは私の自慢料理。
鳥の唐揚げももちろんやっぱり美味しい。

唐揚げは主人に揚げてもらいましたが外食で食べるよりほんま美味しいのです。
お米も本当に美味しい炊きあがりで
お味噌汁もほっこり美味。

外食でも味見程度ですがいただく機会も多いですが
我が家は丁寧な感じでしょうか

油もいいから胃もたれしません
肌の吹き出物もない。美容にも良いくせに美味しいのです(笑)
これが私の料理。

美味しいって深いこと。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#ハンバーグ定食
#唐揚げ定食
#女子会ランチ
#pasta
#ホームパーティー
#ディナー
#神戸洋食
#ハンバーグ
#おもてなし
#パーティー料理
#インスタグルメ
#Hamburg
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新橋グルメ
#パスタランチ
#ホームパーティー料理
#おしゃれランチ
#おもてなし料理
#銀座グルメ
#洋食屋
#東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?