見出し画像

横浜グルメ『独特な美味しさ蒙古タンメン中本さんでラーメングルメ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

おすすめNo.1のラーメン屋さん
関西にはない『蒙古タンメン中本』さんにて
家族で訪れました時の感想。

今度はお味などなど

蒙古タンメン中本さんは、
どの店舗に行ってもハズレは一切ありませんし、どこも独自の個性がキラリと光るお店です。

味も価格もサービスも、接客においても
私が数々多く食べ歩き研究している中でも、No.1です。

価格以上の満足を得ることができない
お店が増加する中、蒙古タンメン中本さんは、お値段以上の大満足を提供されております。

味もここにしかない味。
独特な麺線の美味しさ。
具材の個性がいかされた美味しさ。
サービスメニューの太っ腹さ。
どれをおいてもここにしかないラーメンです。
あの辛さの中に旨みがちゃんと感じられる味。
そしてこだわりをしっかりと出しているのに
幅広いアレンジできる具材の数々は、柔軟性ある創作力こそ
こんなに美味しいラーメンが生まれるのでしょう。
行く価値があります。

私は今回はレディースセットの冷やしをいただきました。
麺の美味しさが際立ち冷やしでよかったと、大満足しました。しかも小さな器の割に、しっかりと麺量もあり
良い意味で驚きました。独特の少しちぢれた太麺で固め。
ワシワシといただくのがまた病みつきに。
そしてなんといっても、蒙古タンメン中本さんのゆで卵は、スライスカットが丁寧に入っており、きめ細やかな配慮なのです。
女性客1人で来店する理由も頷けるほど。
麻婆豆腐は別皿で出していただけるので何重と美味しいのです。子供は蒙古タンメンを注文し、主人は北極ラーメン。
皆、それぞれ楽しみおいしさを堪能しました。

そしてやっぱり気になるこのポイント。
横浜店さんはお手洗いもとってもキレイ!
関東圏って、お手洗いがちょっとというお店も多い中、素晴らしいなと本当、とても感心いたしました。

ここらから、中本さんの商売の姿勢も伺えます。
全てにおいて素晴らしい。
だからこそ、やっぱり何度でも足が向く。
気持ち良い接客で美味しいを堪能して、大満足で退店する。
これぞやっぱり飲食の理想です。
理想を現実として実現化されていらっしゃることに驚きますが。
本当におすすめ!もっともっと全国区で楽しめるようになれば嬉しいですね!


ご馳走さまでした!

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#ラー活
#ラーメン好き
#子連れランチ
#rahmen
#ラーメン
#北極ラーメン
#横浜
#神奈川グルメ
#横浜グルメ
#横浜駅
#インスタグルメ
#タンメン
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新橋グルメ
#コスパ最高
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本横浜店
#おもてなし料理  
#銀座グルメ
#ラーメン
#東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?