見出し画像

主人特製再現ラーメン『自家製こってりラーメン』【公式】料理研究家 指宿さゆり

ラーメン研究は日常的に。

主人とちょっとまたやってみました
『自家製こってりラーメン』
麺も似て良い感じです美味しく仕上がった
ラーメンです。
我が家は常に美味しいスープベースがあるからこそ
またそれから、ざまざまなラーメンが生まれる。

そして作るからこそ、手間暇や原価も人件費への料理金的配分なども考えることができるのです。
ちゃんとなんでも作れることこそ、視点が違うかなと
私は考えます。
もちろんお蕎麦だって手打ちで、うどんだってラーメンだって手打ちを経てますし。色々いろいろあるのです。
美味しくないと意味はないので、それはもちろん徹底して。
我が家のラーメンは非常に美味しいと、納得するのも、グルメを楽しむからです。
美味しいって果てしない。



子供だって常日頃から、両親の美味しい料理を毎日食べる。
外食以上の美味しさを心がけております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#ラー活
#ラーメン好き
#再現料理
#rahmen
#ラーメン
#天下一品
#こってり
#新橋グルメ
#新宿グルメ
#池袋グルメ
#屋台ラーメン
#中華そば
#神戸料理教室
#東京ラーメン
#新橋グルメ
#屋台  
#天一
#有名ラーメン
#こってりラーメン
#京都ラーメン
#ラーメン
#東京グルメ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?