見出し画像

子連れ歓迎!神戸グルメ『神戸 深江カレー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

神戸の深江にある『神戸深江カレー』さんのご紹介。

子連れ歓迎のグルメでファミリーに、嬉しいお店です。
カレーはおうちのような美味しさを、感じられるカレーで
こどもは甘口をお子様カレーで楽しめる。
大人は辛口もあるので嬉しいですね。


こちらのお店は、ここに移転前は
水道筋でカレー屋を曲がりでされていたそうです。

私自身は、訪れておりませんが
主人と子供が土曜日に訪れ、おいしかったよと報告をもらったので、ここでも紹介させていただきますね!
私自身も、カレーもですが、食べ歩きを重ねて、他グルメもいっぱいですが(笑)

主人もカレーが大好き。
土曜日はお子様カレーサービスDAYで
とてもお得でおいしかったそうです。


私の家族がお邪魔させていただきました!

何やらカレー事情聴衆?にも出店されるとかで、今後の美味しい活躍も期待しております。
私も行けたらいいのですが(苦笑)


帰り際の子供へのお菓子のサービスもグッドです。

神戸でカレー。
ぜひ皆様、足をお運びくださいね!
そして子連れ外食難民の皆様、ファミリーに優しい外食グルメとして、要チェック!

@curry.curry1

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#水道筋カレー
#摂津本山駅
#欧風カレー
#東灘区
#神戸スパイスカレー
#コスパ最高
#阪神電車
#神戸グルメ
#カレーライス
#スパイスカレー
#カレー巡り
#グルメスタグラム
#スパイスカレー
#カレーライス
#阪神
#curry
#カレースタグラム
#神戸料理教室
#カツカレー
#神戸ランチ
#神戸カレー
#カレー
#神戸深江カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?