見出し画像

4品?メニューだけのコスパ最高『明石の美味しい町中華 江洋軒で太麺の香ばしい焼きそば』【公式】料理研究家 指宿さゆり

明石の町中華『江洋軒』。
なんとメニューが4品しか無い中華ラーメン&焼きそば店。
明石の駅近くすぐにございます。

焼きそばは太い麺が特徴的であり、まさしく私が作る焼きそばソースの調合です。ほんと美味しい。
焼きそばソースではちょっと出せない味なのですよね。
水分もちゃんと飛んでいるので、時間が経ってもべちゃっとならない。
太麺と相性が抜群。
鉄板の特性がいきる焼きそばです。
甘すぎずしょっぱすぎない絶妙なソース。
野菜もクタクタではなく、これは美味しい。
細麺や普通の麺だとこうはならないんでしょう。

これは個性的な味の個人店として、まさに貴重なグルメです。
時が経てば、失われるかもしれないですし、事業継承では、味も品質も落ちるのが見えており、今こそ味わって覚えておきたいと思いましたので、子供にもしっかりとたべさせました。

愛想も良い、店内のオールドな昭和感も良い。


ご馳走さまでした。
また寄せてもらえる機会があれば必ず行きますね!

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#ラーメン部
#明石焼き
#ヤキソバ
#明石ディナー
#rahmen
#ラーメンインスタグラム
#ラーメン部
#泉房穂
#コスパ最高
#やきそば
#ラーメンスタグラム
#グルメスタグラム
#ご当地グルメ
#豚骨醤油
#醤油ラーメン
#神戸料理教室
#とんこつしょうゆラーメン
#神戸料理教室
#兵庫ラーメン部
#神戸ランチ
#明石観光
#江洋軒
#焼きそば

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?