見出し画像

名古屋グルメ『メイカーズピア内にあるカフェ【b cafe】』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Strawberry-flavored shaved ice is delicious.

名古屋のメイカーズピア内にある
カフェ『B cafe』で
かき氷をいただきました。

メニューを見てもケーキはこの暑さではいただきたくないし、コーヒーに関しても自分で淹れるのでと。

名古屋は蒸されるような暑さなので
かき氷を選択。

いわゆるオーソドックスな『かき氷』でしたが涼しくなりますよね。

シロップがもう少し多ければよかったかな。
あまりカフェなどは好まず、私はコーヒならコーヒー専門店などへ出向きますが、周りのお店は昼で閉店など、驚くほど人がいない、店は閉めてるわで
助かりました。

なんというか飲食店も少ない地区で、見るものの限られ、淋しいですが
ここのカフェがあってくれたのでしばし休息できました。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#かき氷
#スイーツ
#食べログ
#食べロガー
#冷たい
#神戸グルメ
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#カフェ
#カフェ好き
#グルメスタグラム
#名古屋グルメ
#メイカーズピア
#bcafe
#神戸料理教室
#グルメ好き
#ブルーハワイ
#いちごのかき氷
#氷
#イチゴ
#喫茶店
#名古屋カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?