見出し画像

稼ぎたい!を叶えるたった一つの本質とは?

「幸せを追求しながら年収1000万円稼げるオンライン講座(仮)」
のご案内に早速ご登録していただいた皆さま、ありがとうございます!


どんなコンテンツにしていこうか?早速考えていたんだけど、
実は、稼げるようになる考え方・取り組み方っていうのがあって
それって、これができていたら、「もう他は何もいらない!」っていうくらいのものなのね。


だから、私は広告費もかけていないし、
ブログとFBしかやっていないし、(ツイッター、インスタグラム、ユーチューブ、やっていません。)
誰かに紹介のお願いもしないし、
誰も私のこと紹介してる人もあまりみたことないと思う。(⇦悲しい、、笑)
最近は自撮りすらもしてないし、誰ともつるんでいない。(⇦悲しい、、笑)
いわゆる「起業家」の人と仲良しの人なんていない。(⇦悲しい、、笑)
仲間とワイワイなんてしている様子すら浮かんでこないと思う(⇦悲しい、、笑)
どこのコミュニティにも属してないし、(⇦悲しい、、笑)
起業の勉強なんてし続けていない。


だけどね、こんな野良犬のような一匹狼でも、ダラダラしながらずーっと好きな時に稼げてる。



それってなんで?って言うと、本質を捉えているから。



その本質って何?って言うと、、、、



それを、講座の中で教えて行けたらいいな!と思っています。
(言わないのかよ!と言うツッコミが聞こえてきそうなので最後に書いておこう笑)



はっきり言えることは「これをやったら稼げる!」っていうものはないんですよね。



だって、その本質さえ捉えておけば何をやっても稼げるから。




だから、あなたが、この状態にならなくてもいいのです
    ↓↓↓

「広告費もかけていないし、
ブログとFBしかやっていないし、(ツイッター、インスタグラム、ユーチューブ、やっていません。)
誰かに紹介のお願いしないし、
誰も私のこと紹介してる人もあまりみたことないと思う。(⇦悲しい、、笑)
最近は自撮りすらもしてないし、誰ともつるんでいない。(⇦悲しい、、笑)
いわゆる「起業家」の人と仲良しの人なんていない。(⇦悲しい、、笑)
仲間とワイワイなんてしている様子すら浮かんでこないと思う(⇦悲しい、、笑)
どこのコミュニティにも属してないし、(⇦悲しい、、笑)
起業の勉強なんてし続けていない。」



つまり、野良犬のような一匹狼になんてならなくてもいいのです、笑
(たまたま私が、そういう社会不適合なコミュ障人間だっただけです。)


だけどね、そんな私でも、こうやって好きなように楽に生きれているのだから、
社交的かどうか?とか、キラキラしてるかどうか?とか
自撮りするかどうか?とかブログ毎日書くかどうか?とか
そんなの関係ないってわかるよね!?と言うことを伝えたいんです。




自分の幸せを追求しながら稼いで行きたいのなら
この本質は絶対に捉えておくことをお勧めします。



だってしんどいビジネスって嫌じゃないですか。



人生のほとんどを仕事に当てている時間なのだとしたら、
その時間がしんどいって、すごく嫌だと私は思ったんです。
(今となっては、人生のほとんどは休みとなってしまっている私ですが、笑)



だから、どうやってこの「本質」を皆さんにお伝えしていこうか?
と考えていると、もちろんオンラインで、
そして、これはやり方を伝えるものではないですので
(やり方って言ったって、私はブログしか書いてませんからね、笑)

「その本質を細胞レベルまで落としこんで行きたいな!」と思ったんです。



大袈裟かもしれませんが、本当にそう思っているんです。



そうすると、座学や講義のスタイルではなく、
ワーク形式、グループコンサル型になってくるかな?
と今のところは思っています。



だから、やり方を知りたい!知識を教えて欲しい!と言う人には向いていないと思います。



これまでやり方を学んできて、それでも思うようなスタイルになっていない人に向いている講座だと思います。



そこで、細胞に刻まれるほど、腑に落としてもらいたいと思っているんです。



だって、私はやっぱり、この仕事、この働き方、このライフスタイルを
送れるようになって、本当に良かった!!と思っているから。



私の好きなように生きて、日々思い通りの時間を過ごせて
毎日、心穏やかに過ごせるようになるなんて
昔の私では、想像すらしたこともなかった世界だった。



稼ぎたい!って情熱、すごくわかるんです。



私もつい2、3年前までそうだったから



どうやったら稼げるんだろう?ってすごく模索してきた。




だから、すごくわかります。




だけどね、稼ぐってやり方じゃないんです。




『どれだけ自分の想いを知れているか?』
と言うことなんです。




これ、名言です!答え中の答えです!
(これ以外の答えはないですよ。笑)



それがたった一つの本質だと私は思っています。




『どれだけ自分の想いを知れているか?』って言葉にするとすごく簡単だけど、本当にものすごく大切なことだから、このブログを読んでくれたことで心に止めてもらえたらいいなと思います。




今、「幸せを追求しながら年収1000万円稼げるオンライン講座(仮)」
の内容を煉に練っています。

まだ発表できるタイミングではないけど
いいコンテンツに仕上がればリリースしていきたいと思っています。

ご興味のある方は、こちらにご登録しておいてくださいね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?