見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして。

望月さゆりです。

私の自己紹介をします。

1979年2月13日生まれ B型
みずがめ座(太陽、水星、火星)数秘5

好きなものは、ナシチャンプル
バイクをぶっ飛ばしながら歌うこと

家族は、
16歳年上のやさしい夫モッチー
10歳のおしゃれに目覚めた娘
7歳の食いしん坊やんちゃ息子
2歳になるクールな三毛猫♀

バリ島ウブドのはずれ、田んぼのそばに暮らしています。

私は宮崎にうまれ自然たっぷりの田舎で育ち
大阪で大学生・小学校教員として10年を過ごし
インドネシアのジャカルタ日本人学校に3年赴任
横浜で結婚・出産・育児と教員時代を5年経て
2018年12月からバリ島へ移住し、今に至ります。

現在は、日本語や自然体験などを通して、
子ども・親子向けにイベントを行っています。

また、これまでの私の半生・経験をもとに、
オンラインでのセッションや講座を予定しています。

このパンデミック以降、
なにかと行き来が難しい時代ではありますが、

身動きできない状況や閉じ込めている心に
ぶわーっと風が吹くような
体験や対話などをお届けしたいと思っています。

というのも、
私自身が長い間、生きづらさの中にいたから。

人が「いのちをチカラを思い出す」
そんな場をつくっていきたいのです。

子どもも、大人も、誰にでも
いろんな選択肢・生き方があっていいよね。

私の長いライフストーリーも綴っています。


noteは、はじめたばかりです。

スキ・フォロー大歓迎!

よかったら、つながってください♪

どうぞ、よろしくお願いします。



望月さゆり


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?