過去に囚われている 3

高校生になんとか入れた私
女子校に入ったのでここからは正直いうと近距離恋愛は無いです

後ネタが含んだりするけどいい話では無いです

まぁ、見てってくださいな!!

国境を越えた恋愛でした

私は、高校生になって新しいことを学びたいと思っていました。そんな時にネットで見かけた語学勉強。
英語ももちろん選択肢にはあったけれど学校では習わないことを勉強したくて、日本の文化を好きだと言ってくれる人が多い韓国語を学ぶことにしました。

そんな時に出会ったのが韓国人の彼氏でした。
彼は、日本語がよく話せる人でなんなら日本人よりうまかったと思います。
韓国語いくらでも教えてくれるって、過去の恋愛も全て理解するって言ってくれて付き合うことにしました。日本が好きということで日本にもよくきてくれて遠距離恋愛の中で1番あったんじゃ無いかと思ってます。

まぁ、ここに書かれてるってことでもういい恋愛では無いんですけどね!?

人間って付き合った途端いい意味でも悪い意味でも変わりますよね!?!!何故!??

「韓国語はもう勉強しなくていい、なんなら勉強しないでくれ」って言われてしまって…。なんだろう、私気持ち悪いけど努力することが好きなので自分否定されたようで辛くなってしまいました。

でも私成長したので無視してこっそり勉強し続けましたね。半年でノート四冊分やりました。

私えらいわね。


その後も暴言吐かれたりとかいきなり気分が変わったりだとかどちらかと言えば、モラハラみが深かったかなと思います。

1番ひどかったのはラーメン屋に行って横入りしてこいって言われたことですかね。普通に常識なくてその後別れました。
後、自分の家を民泊扱いされ始めたんです。私に会いに来るためじゃなくて他の友達に会うために私の家にきたりでなんで付き合ってんの?ってなってました。
後は韓国に行っても家から出て来ずによくわからない端っこの駅まで会いに行きましたね。

後は結構やばい話なんですけど、なんか彼横領してたんですよね、普通に笑えなくて別れるきっかけになりましたよね、

一人暮らしだったら別のよかったんですけど実家暮らしだったのでご飯だけ用意する親に申し訳なくなってしまいました。

そして
別れるきっかけはもう、あの、

浮気ですね。

東京に遊びに行ってくるって言われたんです。そこまでは自由にしてくれって思ってました。

いつもは「こいつとこいつと遊ぶ」って言ってくれるのに今回はなかったんですよ。なんか怖くてメンヘラ並みにツイッター漁ってしまいました。気にした側が負けなんですけどね。もう、過去からの不安で見るしかなかったんですね。

まあ見たらびっくりしました。女の人とカラオケ!?ボーリング!?
しかも

家に泊まってる!?!?!!?!?

謎の震えが止まんなかったです。逆に笑いが止まらなくてでも涙も止まらなくてぐちゃぐちゃでした。彼は浮気なんてしないと思ってたんですよ。

彼も浮気された過去があったから、え〜〜〜〜もう誰も信じらんない〜〜〜〜

って感じだけどまぁ、また別れられない子よ。私、本当ダメな子や。大変でしたね。10ヶ月続けました。も〜成長してほしいね私…。

あ、まだしませんよ完全な成長は。

それからなんとか友達の押しで別れ話まで持ってけて、別れたいっていうより別れようって言ってなんて言われるのかが怖かったんですよね…。
結果的にはめっちゃ暴言吐かれて論争になりましたけど、ネットに自分のフルネームを晒されただけで被害は済みました。よくないけどね!!!!!

リスニングとかは全く伸びなかったけど彼のおかげで韓国旅行になんとか行けましたし、1人で韓国を移動するって偉業を決めました。
いや〜これは世界的な成長だよね。

こんな感じで第三章は終わり!!!!!

次で過去は最終章!!!!!見逃さないでね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?