過去に囚われている 4

なんか、最終章とかカッコつけてまだ続くかもしれません??!!!

長続きもしなく薄っぺらい恋愛が多かったです。
大半は浮気で終わることが多かったので。色のない恋愛ばかりでした。

残りの2人との恋愛の話をしたいと思います。

北海道に住んでる方でした。私より二つ上で夢を持ってる方でした。彼は配信をしていたのでそこから私も始めてみようかなって気持ちで今のミラティブを始めたんですね。

まぁ、そんな感じでお付き合いしたんですけど、1番素を出せなかった恋愛でしょうか。なんでだろうどうしてもダメだったんですよ。

できるだけ普通の女の子でいようと思ってたんです。服装の好みも一気に変えて彼の好きそうな服装、髪型にしました。そうしたらもう浮気されることもないと思っていた、大丈夫だと思っていました。
彼の好きな音楽を聞けば彼の価値観も理解できるんじゃないかって、精一杯尽くしました。

彼と会った時にお祭りに行ったんです。恋人となる人とお祭りに行くのは3年ぶりでした。でも三年前の時は、私が全額お金を出した挙句いつの間にか帰ってるという最悪な思い出として残っていました。

だから、このお祭りはいい思い出として残したいって考えていました。
今でも思い出せます。一緒に歩いたこととかちゃんと覚えています。
でも緊張し過ぎて顔が見れませんでした。少しづつみれるようになったんだったかな。
その後一緒にゲームセンターに行ってメダルゲームをしました。懐かしさに包まれた気がして今までのことを忘れて過ごせた日でした。

でも、何故そんな思い出を作った彼と別れたか。

もちろん浮気ですよ????

付き合って半年経たないぐらいあたりで今まで1日数回返事のあるやりとりだったのに三日も返ってこなかったり、よくて朝の「おはよう」が唯一のラインでした。

また浮気されてるんじゃないかってその時の私は良くも悪くも疑い深くなっていました。
彼はクラスメイトに私と付き合ってることは隠していたのでまさかと思っていました。

彼の友人のインスタを見るとそこにはベロンベロンに酔った彼の動画がありました。しかもそこに女性が居合わしている。
変な声出ましたね、その時は。しかも、距離近いしもうなんなんって感じであの時とまた同じ謎の震えが止まらなかったです。

でも、私は問い詰めることができなかったです。ここで彼と別れたらこの先出会いがないんじゃないか。本当は浮気なんかしてないよね。って自分のいい方向に持っていき、言い出せなくなってしまったからです。

その3ヶ月後ぐらいには全くラインすることもなくなっていました。彼のラインより彼のクラスメイトの方が正確な情報を与えてくれるからです。
返事が来ないことは当たり前、かれから返事が来ても「少しでも好かれないと」の一点張りできをつかう事にしか頭がありませんでした。その時の私が1番使っていた三つの言葉を紹介します。

「おはよう、試験近いともうけど頑張ってね。」
「1日お疲れ〜!!今日はゆっくり休んでね」
「おやすみ、明日も実習頑張れ!笑」

模範だろこれは。

まぁ、逆に言えば私は俗にいう「つまらない女」だから浮気されたんですかね。

でも、みんな思いましたよね

飲みに行くぐらいなら別に浮気じゃないやろ

私もまだいうの忘れてたんかな〜ぐらいでしたよ。こっからちゃんとありますから!酒とつまみ持って読んでくださいな。

簡単にいうと彼は、元浮気相手と連絡を取っていたんですね。ありえね〜〜〜〜〜〜〜。
私と付き合う前に浮気していたらしいんです。これ聞いたの別れ話の時なんですけどね。(付き合う前に話しなさいよ

その後も彼は私に嘘をついて女の子と遊んだりしていたし、将来性も感じない、付き合っていても私にプラスがなかったので別れました。

別れ話の時はめっちゃ返事早かったですけどね。

半年ぶりに好きと言われたり、君じゃないと僕はダメなんだとか映画みたいなセリフをたくさん言ってくれたけどもう私に好きという気持ちがなくなっていました。

いざというときに愛を伝えるんじゃなくて変わらない愛を伝えてくれる人を私は探している。気持ちが迷子にならない人、心を開ける人を探そうと思ってまた新しく私はスタートしました。



ごめんなさいまだ続きそうですね笑
次も見てくださると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?