見出し画像

バーチャル開放区参加のルナクレシェンテです。古楽ほか様々なシーンで音楽をする4人組(岡村正子、大喜多陽子、米山水浦、Sayumi)

いつも応援ありがとうございます

このたび神奈川県のバーチャル開放区に応募いたしました♪

動画を気に入っていただけたら

是非サポートをよろしくお願いいたします!


古楽ほか様々なシーンで音楽をする4人組、岡村正子、大喜多陽子、米山水浦、SayumiのLuna crescenteルナ クレシェンテ〜上弦の月〜です。珍しいヴィオラ・ダ・ガンバやバロックギター、リコーダーの古楽器をはじめ、鍵盤ハーモニカ、パーカッションなど新旧の楽器や歌を織り交ぜて、ルネサンス、バロックや現代、Sayumiアレンジ曲と時を行き来しつつアンサンブルをしています。

今回の神奈川「バーチャル開放区」では、ありがとうの気持ちをこめて元気の出そうな2曲、「オーシャンゼリゼ」と約470年前のルネサンスの曲「D.オルティス作曲 レセルカーダ 第2番《パッサメッゾ・モデルノ》」を4人で担当楽器をかえて各自宅よりリモート録音しお送りします。

私たちは2020年6月に横浜で2回のコンサートを予定していたため(延期となりました)、ステイホーム週間中には毎週それぞれの自宅からのオンラインリハーサルをし、アカペラアプリなどで練習を重ねてまいりました。音楽で笑顔が広がりますように 〜ルナクレシェンテ一同〜

ルナクレシェンテFBページ(コンサートの予定などをお知らせします)
https://www.facebook.com/ensembleluna...


We are "Luna Crescente" ,Miho Yoneyama Viola da gamba , Yoko Ohkita Baroque guitar & Recorder, Sayumi Percussion & Keyboard harmonica ,Naoko Okamura Vocal &Tambourine. We recorded remotely during stayhome .

いつも応援ありがとうございます🎵 宜しければ、サポートをお願いいたします! いただいたサポート費は活動費に使わせていただきます