SCK GIRLS

画像1 気仙沼のご当地アイドル「SCK GIRLS」の現リーダーまりかちゃんです。描いている時、夫に「シャア?」と言われました。違います。震災後に結成されたこのグループ。どのイベントでも元気いっぱいに歌って踊っていて、アイドルってこういうことだなぁとしみじみ思いました。アイのアイは「愛」であり、アイドルのドは「努力」のドです。ルはなんでもいいです。そういう姿を見させてくれて本当にありがとう。
画像2 こちらは、最初に書いたまりかちゃんです。まりかちゃんは、気仙沼のことをもっと知ってほしい、良さを伝えたい、っていう地元愛が伝わってくる素晴らしいリーダーだと思います!基本的に私は女性アイドルが大好きですし、これからもSCK GILRSのことを応援していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?