見出し画像

【素顔】のギター教室です🙆‍♀️

こんにちは🌞

【阪急神戸線・塚口駅より徒歩4分】のギター教室
ピコメロディギタースペースの さゆまるです🪷

ノーマスクのギター教室をしております😁✨

https://picomelody.amebaownd.com/

私は、わざわざ「ノーマスク」と言いたくなくて
【素顔】と書いております。
【素顔】は、当然の事です🤗

この事に関しましては、信じる内容は人それぞれだと思いますので、
同志の方に向けてのギター教室のお知らせとさせていただきます。

先生が素顔でも気になりません👍🏻という方向けの教室です✨✨✨

もちろん、「マスクはご自由に」という形で開講しております👍🏻✨

なので、わざわざ反対意見や、誹謗中傷などは受け付けておりません。

その他、YouTubeレッスン動画などを載せていこうと思っています📺

もちろん文字で伝えれる事は、こちらにて、
上達のポイント、練習の仕方などを書いていこうと思います🖋✨

また、安心して体験レッスンにお越しいただけるように、私の考えや好きな事を書いていきます🧸

よろしくお願いいたします🤗

さゆまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?