目に見える全てのものはメッセージ

娘よりも早く家を出て、人形町に出発。

おにぎり屋さんの明太子むすびと温かいお味噌汁でお腹を満たして『日本橋七福神巡り』をしてきました。

小網神社に行きたいな〜と思ってたら友達に行かない?と誘われて^_^

わたしは神社に行ったら
・名前
・住所
・生年月日
を伝えてから、お参りしています。
前にも書いたかな?神社はお願いじゃなくて、宣言する場所。
『2020年のわたしの地球の楽しみかた』
を宣言してきました^_^

1番最後の神社から出て、ふと時計を見たら
11:12
ゾロ目じゃなくて、あえて最後が2なのが気になり1112の数字の意味を調べてみました。(エンジェルナンバーで調べました)
「あなたの思考、願いは信じて進めば順調に叶いますよ!」
という意味だそうです。
嬉しいな〜!七福神さまたちからエールをいただいた気分です^_^
神さまたち、ありがとうございます!

ユーミンも言ってる!
目に見える全てのものはメッセージ!!

たまたまかな?じゃなくて、なんでも面白く、小さい幸せ、奇跡を集める。
ハッピーのフラクタル!
(↑最近のわたしのブーム。フラクタル!)
笑顔溢れる1年にしまーす!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?