見出し画像

吉井添くんというモデルの存在を知って思うこと

ある日突然、ニュースは届いた

2020年9月13日。

「THE YELLOW MONKEYの吉井さんの息子がモデルやってて、お父さんにソックリで超カッコイイらしいよ」

そんな素敵な情報を、イエモンファンの友達から聞きました。

noteでもよく「○○さんがカッコイイ♥」とキャーキャー言っている”イイ男研究家”の私ですが、もちろんアーティスト・吉井和哉も大好きです。

関連記事:
アラフォー女子がヒトカラで歌う男性Vo.曲【THE YELLOW MONKEY編】

吉井さんの自伝を持っているくらいのファンなので、前の奥様との間に男の子が一人いることは知っていました。

「吉井さん本人も『俺に似ている』って言ってるし、絶対イケメンだよね。どんな感じなのかな~。将来芸能界デビューしてほしいよね」

ファンの友達とそんなことも話していたけれど、まさかそれが現実になるとは・・・。

令和初の衝撃

彼の名は吉井添(よしいてん)くん、18歳。

ドキドキしながら写真を見てみると・・・

画像1

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像2

・・・若い頃のパパそっくり!!

目、鼻、口と各パーツが似てるし、顎のラインや首筋、手、全身の骨格なんかもお父さんのDNAを強く感じます。

183cmという身長も、親子一緒なんだとか。

画像3

吉井さん最大の魅力ともいえる妖艶な雰囲気・・・それもしっかり受け継いでいます。

嗚呼、なんて美しいのでしょう。

整った顔立ちをしているだけではなく、18歳とは思えない匂い立つ色気・・・。

画像4

中性的な顔立ちなので、フェミニンな衣装やメイクも難なく自分のものにしています。


彼を見た瞬間、外国人ならビョルン・アンドレセンやエドワード・ファーロング、日本人ならロングヘアのhydeさん以来の衝撃を受けました。


吉井さん、添くんのお母さん、彼をこの世に誕生させてくれてありがとう。

そして添くん、モデルという職業を選んでくれてありがとう。

・・・そう感謝せずにはいられないのでした。

”美”の遺伝子は後世に残してほしい

「”美しい人”は、見る者を幸せにする」

私は常々そう思っています。

”美貌”という才能を持った人が芸能界などに入り、日々私たちの目に入る活動をしてくれることは非常にありがたい。

そして、本当によけいなお世話なのですが、そういった人はできれば子どもを残して、その遺伝子を後世に受け継いでほしいと思ってしまうのです。

そのお子さんも芸能界に入ってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。(二世は色々と大変そうですが・・・)


人気のある芸能人が結婚すると、ファンが「ショックだ」「〇〇ロス」と嘆きますが、私はそうは思いません。

どうせ自分はその人の妻になれないのだし、それなら他の人と結婚して幸せになってほしい。

もしかしたら、彼に似た男の子が誕生するかもしれないんだよ?

その男の子が将来人前に出る職業を選んでくれれば、私たちファンは継続的にその才能を愛で続けることができるのです。

「あぁ、お父さんの若い頃にそっくりだね。」

気分はすっかり親戚のおばさんですが、それでもいいじゃないですか。

その彼もいずれ愛する人と結婚し、自分に似た美しい男の子を誕生させる可能性も・・・。

その子が世に出れば、今度は親戚のおばあちゃん気分で「おじいちゃんにもお父さんにも似てるねぇ。」と目を細めることができるのです。

それって素敵なことだと思いませんか?

吉井添くんを応援しよう!!

話は戻りますが、私にトキメキを与えてくれた添くんを全力で応援したいと思います。

早速、ブログ「サユリストcom」で彼の記事を書いてみました♥

添くんのプロフィールや、お父さんの吉井さんのエピソードなどを載せています。

【吉井添】吉井和哉の息子が超絶イケメンモデルとして活躍していた!


吉井添くんの所属事務所「ボン イマージュ」の公式HP、Twitter、インスタグラムはこちら。

ボン イマージュのプロフィールページ:http://www.image-tokyo.co.jp/models/ten/
Instagram:https://www.instagram.com/ttt_eee_nnn

みんなで吉井添くんを応援しましょう☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

Kindle本『フランス恋物語』次回作出版のため、あなたのサポートが必要です。 『フランス恋物語』は全5巻出版予定です。 滞りなく全巻出せるよう、さゆりをサポートしてください。 あなたのお気持ちをよろしくお願いします。