見出し画像

メンクリデー&動画編集者になる



こんばんはSayumiです🌈✨



画像はYouTubeのサムネです!!


https://youtube.com/@sayumi2379



先日メンクリデーでした!


特に変わりなく、


今のバイト週3、その他を楽しめる日々が


継続できたらいいねということでした。



最近予定を詰め込み過ぎてしまいます。


なんかものすごく落ちることも


ここ数ヶ月ないので


たまに前の自分に戻ったようなとは


言わないけど、


なんだかできる気がして詰め込んでしまう。



友だちとは早く会いたいし、


遊びたいし。。



YouTubeとは別に


動画編集者としてお仕事してみようと


決めました。


このnoteとは別にそのうち


それ用のnoteを作るつもりです。



まずはTwitterでライトな発信を


し始めようかなと思い立ったところ!


自分はどこに向かってるのだろう‥


寄り道ばかりしてる感覚になったりするけど


YouTubeだけの収益となると

そこまでもまだ道のりはあるし、


不安定にもなるかなと


せっかく動画編集習って、


実際に自分の動画、他のYouTuberさんの


動画編集をしたことあるのだから


もう少し深めてお仕事にしてみようと思いました!




最近周りもキャリアというか

自分の今後のライフスタイルを考えていく上で

新しいこと始めようとしてる子多い。



そんな年頃なのかな?笑



ではまた❤︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?