人気者と相容れなかった理由。

あたしはブランド品を持つことにあんまり興味がない。

いくつか持ってはいるが、それと同じだけプチプラなものも使っている。

つまり、同列。

ところであたしは昔から「人気者」に縁遠かった。

なぜか人気者との相性がよくない…?と長年疑問だったんだけど、上のブランドものに対するスタンスと全く同じだっていうことに気づいた。

人気者には「信者」が必要。

だけどあたしは彼らを普通扱いする。

だから彼らの調子が狂うのかなって。

レクサスに自慢げに乗せてくれた社長もいたっけ。

あたしにはレクサスの価値なんて分からなくて、はぁ、みたいなうっすい反応した。

他人の栄光にまったく興味がなくて、人をただ人として見ているあたしと人気者は相容れなかったんだなって。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?