見出し画像

旦那さんとの時間

最近、旦那さんが会食や会議で
夜、一緒に過ごせない日が続いてて。

今日はひっさしぶりに
1日OFFで一緒に過ごしたんだ💝
(娘👶🏻は一緒に♡︎息子はジジババの所♡︎)

お互い疲れていたのもあって
お家でのんびり🏠🛋️🤍

旦那さんにマッサージしたり
一緒にご飯食べたり
しょうもないことで笑ったり
お昼寝したり
娘のお世話したり

ふっっっつーの日。
なーんも変わったことしてない日。

めっちゃ幸せ〜💗💗💗


旦那さんと2人でゆっくり会話ができることが、ほんっっっっとうに幸せ〜🥹


私も旦那さんも、2人で過ごす時間が
パワーチャージになるタイプだから、
今日みたいに2人で過ごす時間を
作ること、とても大事にしている👸🏻🤍🤴🏻


自分がなにに幸せを感じるのか
を、知ってるのと知らないのとでは
人生激変だと思ってる🥹☝🏻🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?