たまにはPCから!

 先週特に書く事もなく、noteをほったらかしにしていました。サユです。今PCにて作業しており、せっかくなのでこのままPCで記事を書きます。スマホで書くのとは違ってすいすい書けますな~。

 曲作りはぼちぼち進んでいます。完成とまではいきませんが、先日また1曲フル尺でできました。どうも歌メロから作っていくとフレーズ等々思いつきやすいみたいです(笑)。

 今年はもう1曲フル尺まで行きたいと思います。2曲は多分難しいです。ごめんなさい。主に職場等で色々あり、浮き沈みの激しい日々を最近過ごしており、モチベーションが保てないです(言い訳乙)。まあ、そんな職場も今年はあと数回行けば終わりですが。年末年始の大型連休序盤には数年ぶりの一人旅に繰り出す予定でいます。もうできなくなるかもしれないので。その時のことは気が向いたら記事にでもしようかと思っています。その先は未定ですが、特に何も入らなければ曲を作って過ごそうかと思います。

 今年中にあと3曲発表すると先日書いたと思いますが、うち2曲は先ほど準備を終えました。が、次に発表したい曲のアレンジに納得できないため、少し時間をいただいています。降ってこいフレーズ、降ってこい・・・。曲の簡単な解説は各曲の下の方にちょろっと書いていますが、発表し終わったら、発表した曲についてより詳しく書いた記事を投稿予定です。僕の中ではこの6曲がキリなので。今後も何曲か発表して、僕の中でキリのいいところで曲についての記事を書けたらなと思います。

やはり記事の更新だけでも楽しいと思います。こんな中身のない記事しか書いておりませんが、少しでも見てくださっている方がいると嬉しいです。

 もう少し書こうと思いましたが、長い記事はやはり書けそうにないです。今回はここで筆を置くことにします。

 サユ