大学生の日常 #2

本日の予定 : 18時〜 バイト


起床

昨日は結局2時半ごろに寝ました。寝落ちしそうになったところを、意を決してメイクとコンタクト落として着替えて、ベッド戻ってくると目が覚めてるのなんでだろう?
朝は11時ぐらいに起きました。そこそこ寝るやん。

お昼ご飯は家に材料もやる気もないので、缶詰のパインとインスタント(?)のトッポギ。うま&うま😘うまうま

ベッドでゴロゴロ、YouTubeを見る。
……気づいたら1時間ぐらい寝てたわ。めっちゃ寝るやん。😶
ようやく身支度を終えバイトに。

バイト

お客さんに初めてメッセージプレートを頼まれ、意気込んでる店長。できた!写真撮って!とルンルン(かわいい)。\ はいチーズ / \✨😆✨/ こんな絵文字通りの顔するかわいいオジサン他にいない。かわいい。
今日のまかないは他人丼とホタテの唐揚げでした。高校生のバイトの子が1週間前に彼氏と別れた話で盛り上がった。恋バナたのしい。

帰宅

溜まってる「恋は続くよどこまでも」を見る。えええ佐藤健かっこよすぎん??🤯それしか言えん…。5話から最終回までぶっ通し見てまった👊早く寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?