見出し画像

8/6 やんちゃなやんちゃんが脳内増殖中

こんにちは こんばんは

ただのDDです。

今日も今日とて変なことも何も無い1日でした。

こっちとしては何かあって欲しいんですけどね。何かないんでしょうか。

日常の刺激が1日の充足感を生み出すと信じ切ってやまないので、誰か周りで事件を起こしてください。

報償金あげます。


そんな最近の日常を潤しているのは相も変わらずアイドルです。

日常のほとんどをアイドルコンテンツの何かに触れて生きているので、当たり前っちゃあたりまえなんですが。

このコンテンツの追いかけようだと佐久間宣行化まっしぐらなので、宇宙に漂ってもコンテンツを追いかけ続けたいと思います。


月曜日の「ノギザカスキッツ」見ました?

画像1


前クールの「乃木坂どこへ」から見続けてますが、4期生はいいですね。

乃木坂46の将来は安泰だとまさに示してくれているようです。


そんなノギスキですが、個人的に色々なお気に入りコントがあります。

「キャプテン・ユリ」「麗しのレイランド」という人気コントは当然なのですが、

画像2


画像3



私のお気に入りは「やんちゃなやんちゃん」です。

画像4


そもそもやんちゃん(金川紗耶)を4期生で一番推しているという贔屓目があるのですが、それにしてもこのコントは印象に残ります。

あのなんとも言えない独特のリズムに合わせて、とんでもなくシュールなことを言い続けるという不思議な世界観。

この世界観を持たせるほどのこの2人の美貌。

これらが合わさっているからこそ成立するコントだと思います。

見ている最中は、「なんだこれ?」と思ってしまいますが、2日経ち、3日経ちとすると自然とくちずさむようになってきます。

次の週にノギスキを見る頃になると、もう頭の中はやんちゃなやんちゃんだらけ。

「めっちゃやんちゃ〜」と脳内に溢れ出てきます。

ホントにもうなんなんですかね?

魔法にかけられているようです。

個人的には小学生の頃になぜか「まんがにほん昔話」のOPソングが頭の中から離れなくなって、寝られなくなったことを思い出し少し恐怖するのですが...


この「やんちゃなやんちゃん」の曲をTiktokで配信すれば流行るのでは?と本気で思っています。

著作権の関係上絶対にありえないと思いますが、リズムは完全にTiktokのやつです。

下手すれば、自分が見てないだけでもうやってる人いそうで怖いもんです。

これは、藤岡弘、探検隊の一員として探していきたいと思います。


CDTVでの「I see...」披露などもう単独チームとして大活躍が期待されている乃木坂4期生。

せっかくの勢いがあるので、発信できるものは色々発信して人気を確固たるものにしてほしいものです。

4期生のポテンシャルなら大丈夫でしょ。

不安なんて2文字は眼前には浮かびません。


てな感じで、

負けるな!しょげるな!林瑠奈!

サンキュー



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?