見出し画像

自己紹介

はじめまして!
田上さゆりと申します😊

書くことの楽しさを感じ、自分の記録簿として、noteを利用させて頂くことにしました♪
多くの方とnoteを通じて、繋がっていけたら嬉しいです😊

軽く自己紹介をさせて頂きます♪
出身は熊本。
自然豊かな土地で、のびのびと育ててもらいました✨
大阪あるあるなのか、「たのうえ」より「たがみ」と言われることが多いです😂

仕事は薬剤師💊
両親が薬店を運営しており、体調不良のときに自分で治せるようになりたい!と思ったのがきっかけです。
THE文系脳から、薬剤師を目指して無理やり理系脳に切り替えたタイプ😂
話す時は、理論より感情で話しています。笑

趣味は増えました!
カラオケ、料理、読書、ドライブ、旅行、、最近では月1くらいでスポーツもはじめました✨
趣味は追々紹介できたらと考えております♪

就職をきっかけに大阪にきて、6年目になります。
時間はあっという間で、30歳を先日迎えました、、、!
30代の新しいステージを存分に謳歌します😊

大阪で、多くの方との出会いをきっかけに、将来を考えるようになり、将来自分の健康ショップを持つために準備中✨

人生山あり谷あり!!
どんなときも、毎日笑って過ごせるように、自分絶賛磨き中です♪

これから、よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?