見出し画像

地球で暮らしている

あと4日で2020年も終わりだね〜

そして私たち全員が地球という惑星で暮らしているんだよね〜🌎✨
みんながこの思いで日々を大切に過ごしていたら戦争なんてなくなるのになぁ〜

そんな気持ちが湧き上がってきました。

昨日で18歳になった娘。
ふと小学3年生の時の塾帰りの事を思い出した!!
車で送迎していて塾の帰りに後部座席でゴロンと横になった娘。
突然「うわぁーーーー!」と叫ぶ。
「なになに?」

「今、地球が見えた!!」
一瞬だったけどまるい大きい地球が見えた!と興奮気味でいうのです。

「どんなだった?」
「見たこともないほど綺麗な碧い緑色が光ってた!!暗い中に浮かんでいた」

あれっきり一度もその体験はないそうですが、
一瞬幽体離脱して、空をも超えて宇宙空間の中から地球を眺めたのかな?と思いました。

地球に暮らす私たち🌏
今も綺麗な碧い緑色が拡がっているといいなぁ。。。

あっ、ちなみに私は(夢)意識体で別の惑星に行った事あります。
そこで出逢った一人の男の子。
地球が綺麗過ぎて一度行きたいと言っていた。

やっぱり地球🌏って特別な惑星なのかもしれないね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?