見出し画像

紐解く

[無からの映し出し]いきなり難問そうなメッセージが降りてきました(笑)

感覚・行動力・頭の回転・ポジティブさが抜群のf様だから、きっと紐解いてくれるだろうといつもそのまんまをお伝えしています。

f様の夢つぼセラピーで降りてくるメッセージはパズルのピースというよりも、知恵の輪のような気分です。

勾玉のような形が三つ
浮かぶ島(これがまた底を覗いても空洞?!)
地底
中継
とある神社⛩

既に半分以上はf様は理解してるようです。
今後のご報告を楽しみにお待ちしています!!
定期的な夢つぼセラピーでどんどん覚醒してる
f様も大きなお役目があります。
f様のされているセッションって、きっとボンヤリと霧がかかった状態が一気に景色がハッキリするような感覚があるのではないかと思います。

気になる方は個別にご連絡下さいね〜😁✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?