見出し画像

迷いはないですか?

先週、夢つぼセラピーと本日メッセージセットで来てくださったイケメン若者さんI君😁

前回来てくださった時はまだ中学3年生。
立派な大学生になっていました♪
明るさや、真っ直ぐな瞳、追求していく心の内側の炎🔥は変わらないままでした。

でも、夢つぼセラピーを始めると本質さんは色々と見抜いてました。

いきなり「迷いはないですか?」という珍しい質問からメッセージは降りてきました。
目覚めと決断が今後の流れを変える鍵のようです。

石が二つも出てきましたが火打ち石🔥だと思いました。キッカケや決める事、まずは行動が大事な時期にきています。

応援してるからね〜✨✨📣
I君、やりたい事を動きたい道へ進んでね‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?