見出し画像

時の流れ

おはようございます😃
今朝は娘を自動車学校に送って行って、一人で頭の中を纏めるのにカフェに来ました。

案内された席に座り、少しするとお水とおしぼりが‥‥。

ん?!
二つずつ置かれました。

「あの〜、私一人ですが?」
私、誰か連れてきた?!

まぁ、それはそれでいいか。
悪寒もしないし、気分はいいし頭の中を纏めるのに必要な方かも(笑)
これで冴えてメッセージが届けば最高✌️

昨日の続き
①表現する
自己表現の見直し。
それは自分が不得意な事かもしれないです。
幅を広げること、表現方法を変えることで広がりが出来ます。

自分に合った表現の仕方を見つける事や新しく挑戦する事、ブログを書くのもいい、YouTubeを始めるのもいい、ライブ配信を始めるのもいい!

節分以降の本格的2021年スタートまでに準備を整えるのが一番いいね👍
なんかこのままじゃまずいなって感じて動いていた方は、何となく時の流れを受け取ってるんだと思いますよ。

あとは行動あるのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?