見出し画像

引き寄せは意識次第

さあ、今日から12月‼️
お会いできる人に伝え続けてきた来年の二極化に向けての右と左🤜🤛どっちに存在したいか?するか?!

今年残り1ヶ月で【自分軸】の集大成とそこに向けての行動力が鍵です🔑
blogでは、この辺りまでにしてメルマガで続きは配信しますね。

さてさてラストとなりました。
【魂が喜ぶ選択】

自分への贈り物🎁✨✨

最後の言葉は何が残りましたか?


昨日は沢山の方から報告メールが届きました。
・夢つぼに近いキーワードが絞っていく中で出てきた
・最近の心のモヤモヤが何か原因がわかった
・ご褒美に必要な物がハッキリした
・自分が今なにをしないといけないか理解した


皆さん、試してくれて有難う😁😁😁

私自身は自分への贈り物と最後の残った言葉が一緒になったよ😂😂
どんだけ〜〜って感じだけど、今朝面白いことが起こったのよ。

なんと、何も知らない主人が私自身の贈り物と最後の同じ言葉に関する情報をネットから調べ始めて私に情報をポンポンくれるの〜(笑)

かなり時間を使って‥(*´罒`*)♥ニヒヒ

意識すると引き寄せるから、みんなにも沢山の奇跡が起こりますように⭐️⭐️

またテーマが決まったら続きものするね(*^^*)


昨日、遠方から御来店のお客様に頂いた綺麗な花束💐💐💐
こちらも、なんだかサプライズな贈り物🎁をされてテンション上がる⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?