見出し画像

山の神からの手紙

次にご紹介するのは、定期的に夢つぼセラピーに来てくださっていて毎回本質メッセージセットで受けて下さいます。

このFさん、夢つぼセラピーや本質メッセージに出てくるキーワードや鍵となるものを意識してくださるからなのか、Fさんの不思議なパワーなのか、はたまた楽しむ気持ちが人一倍強いからなのか、毎回引き寄せが半端なく凄い‼️

難解なキーワードでも、そこから紐解く力が本当に凄いんです!
あとからのご報告を聞くのがいつも楽しみです。お伝えしたキーワード以上に沢山の大事な答えに繋がっています。
素晴らしいです‼️

Fさんは大山祇神社が⛩繋がりが深く夢つぼセラピーでもよく現れます。そのFさんの手紙は[山の神からの手紙]でした。

開封して読まれた後の感想が届きました。

封筒からはみ出しそうな感じで入れてあったのみて、エネルギーがたくさん溢れてると思いました。
今まさに、私が思っていること、やろうとしていることが、書かれていました。

毎朝、私が光の元で瞑想してるのを知ってるかのような出だしの文。

中盤は、「共存」が最近の私のテーマであることを知ってるかのよう。

最後は、さゆみさんの夢つぼに出てきた
「人のハートの風通しをよくする役目」
ってのを知ってるかのような文。

シンクロニシィティーを感じました。
大山積神の言葉だとしんじています。
よろしくお伝えください。

との事です。ぜひ手紙の主さんコメントをお待ちしています😁✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?