見出し画像

砂時計

今週は夢つぼセラピーが続いてます。
光の絵文字の写真を撮り忘れて😭チーン💧

今日のK様は忘れずに撮りました!!

とっても軽やかで葉っぱがいっぱいあるように見えました。
毎回見えるヴィジョンが難解。
今回も例えで砂時計⌛️が現れましたよ〜

もっと簡単にシンプルに伝えてくれるといいんだけどね〜
本質さん曰く、すぐに解る答えは伝えれない。
パズルのピースを完成するのは本人。
パズルのピースを一個一個渡していく。
一緒に考えてもいいそうなので、私もいつもギリギリまで考えて伝えてます。

でもね、この難解を解くのが毎回プロフェッショナルな方もいらっしゃるんですよ〜
行動力があっていろんな側面から見れて、おまけに感覚が冴えてる!!
報告メールが届くたびに感動と感激の嵐です。

皆さんもぜひ「わからない」「難しい」と諦めずに追求していってください。
問いかければ答えに導かれます!!

今回の砂時計も他のキーワードと組み合わせると見えてきたものがありました。
私なりに感じた事はお伝えしました。

砂が落ちるところの小さい穴が塞がっていたら砂が落ちませんよね?
これがカギでした‼️

あとはK様ご本人が解いていって下さいね。
報告楽しみにしています。
有難うございました😁


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?