見出し画像

自己紹介と私的スピリチュアル考

こんにちは♬
はじめまして Sayuです。

幼い頃から
目にに見えないコト
不思議なコト
大好物です 笑
幽霊や宇宙人、妖精 神様や仏様 いると信じてます。
小学生の頃、愛読書は『ムー』
お年玉で買ったのは ダウジングロット!
今思えば、
超変わった子供でしたね(^^;;

ですが、アラフィフの私。
色々な経験して
気がついちゃったんです!!

これから、
徐々に
私が気がついちゃった事や
日常を 
noteに記していきたいと思いますが、

私の経験からのスピリチュアルとは?

ものすごく地味で
ものすごく現実的な事が殆ど。
何故ならば、
肉体のある自身が行動し、
時には 触れたくない感情に向き合ったり、
楽しい事 悲しい事 体験した事でしか、
現実は動かない事を沢山体験したから♬

もちろん、
神頼みだけや グッズに頼ってみたり、
ええ。。。沢山しましたわ💦笑
やらかし屋なので、失敗は多数!


生きるって
人生ゲームみたいだなぁ❤️
と 失敗は人生の美味しいネタです♪
今も尚、やらかし続行中ですが 笑い飛ばし
占いを通して
生きる事をエンジョイする方々が増えたら、
世の中平和だなぁ🕊
との信念を持ち活動中です。

もしも、
キラキラ✨スピリチュアルな事を期待されて
読んでくださる方がいらっしゃったら、
ご期待にお応えできず ごめんなさい🙏

ほんと、地味ですから 笑

それを踏まえ 読んでくださる方の
ココロとカラダが
癒されるコトが私の祈りです。

ではでは♡

Sayu


この記事が参加している募集

#やってみた

36,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?