見出し画像

泣き虫愛ちゃんが、とっても素敵な経営者に

こんにちは!飯島小百合です。

今日、とっても素敵な記事を見つけました。
卓球の福原愛ちゃんが会社を立ち上げたというもの
https://www.nikkansports.com/m/sports/news/amp/202102090001238.html

もともと、芯の強さとか、結果へのこだわりとか、本当に素敵だなと思って応援していました。
そして、大人になるにつれて幅広く魅力を放っていく女性。

画像1

自分の使命をしっかり持ち、人をとっても大事にし、自分の周りの人を自分の力で幸せにしていくとコミットしていることがとっても伝わってきました。

そして一番かっこいいなと思ったメッセージはここ。

「選手時代は結果として届けていた明るいニュースを、今後社会貢献活動として、心があたたかくなるようなニュースに変えてお届けできればと思っています。」

結果にこだわり続けた人生の厚みがここに現れているなと思いました。
はっきりと、自身の結果で明るいニュースを届けていたと言い切れる生き方。めちゃくちゃかっこいい。

努力も大事。でも、結果にすることが大事だって今は心から思います。

大事にしたい人がいて、大事にしたいことがあって、何より自分の人生は最高だったと心の底から言えるように力をつけたい。
毎日の生活の中でも、大事な人のためにもいいなと思うものを選択できる状態でいたいから、稼ぐぞって思うようになりました。
そう思った20代から、少しずつ変わってきた現実。
でも、少しずつではなく、そろそろ一気に変えていこう。
愛ちゃんの生き方に触れ、改めて思いました。

生き方と結果で人の人生に影響を与える福原愛さん。
私もそういう経営者になります。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?