見出し画像

擬似スペイン旅行🛩🇪🇸

こんにちは。飯島小百合です。

今、先輩がスペインに行っています。
私が行きたい国の一つ!

先輩が現地からたくさんの写真や動画を送ってくださって、
それだけでもありがたいのですが、
なんと、現地からちょくちょくzoomを繋いでくださいます!

楽しんでいる中、いつも私たちのことを気にしてくださって、
喜ぶかな〜!って思って色々なことをやってくださる。
この先輩はいつもそうなのです。
いつも仲間やお客さま、友達に対して、何ができるかなー!?って考えて、
喜ばれることを本気でする。

とっても素敵な生き方で、一貫している。
こういうかっこいい大人にわたしもなるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?