見出し画像

寒い時の裏技!

こんにちは。飯島小百合です。

暖かくなってきたかな、と思いましたが、昨日今日はかなり冷え込んでいますね。

まだまだ冬は続きますが、そんな寒い日に使える「裏技」をご紹介します!

伊東家の食卓、ご存知でしょうか?
私が学生の頃はかなり流行っている番組の一つでした!
え〜!面白い!というものから、めちゃくちゃ便利!!ということまで、
毎回楽しませてもらっていました。

そんな伊東家で紹介された裏技の中で、今日みたいな寒い日に役立つものを一つご紹介いたします。


1.仰向けに寝る。

2.足首を手前に曲げるようにして、5秒間アキレス腱を伸ばす。

3.2と反対の方向に足首を5秒間伸ばす。

4.2と3の動作を10回繰り返す。



これを行うことで血行が良くなり体が温まります!

ぜひお試しくださいませ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?