見出し画像

タオルの概念が変わる!

こんにちは。飯島小百合です。

お風呂って、気持ちいいけれど面倒だな・・・
って思うことありませんか?
私はいつも思っていますw

そんな私が、面倒な感情よりも「お風呂入りたい!」という気持ちが強くなったのは、1つのタオルとの出会いでした。

「育てるタオル」をご存知でしょうか? https://at-az.com/

洗えば洗うほど、ふっかふかになっていく素敵なタオルで、このバスタオルで全身を包むと本当に幸せな気持ちになれます!!
吸水性がとってもよく、髪の毛を拭くタオルを別に用意しなくても十分に全身を拭くことができます。

12月16日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」で、明石家さんまさんが『​2020年に買って良かったベストバイ』に選んだ商品なのです!

プレゼントにもとても喜ばれる一品!
是非お試しください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?