見出し画像

レモンチーズタルト

とても美味しい。🍋

さて、日曜日なので午後も張り切っていきたいと思います。

最近は東京旅行のことばかり考えてガイドブックを読んだりしてワクワクしています。
こんなに楽しみなんてかわいい。
それを思うと毎月旅行の予定を入れてテンション上げていったほうがいいのかもしれません。
毎月は無理だけど、年に一回とか半年に一回くらいは。

それで思ったのだけど、私の話を聞いてくれるからこんなに楽しいのかもしれないです。note生活は。
普段あまり人と会話することがないので、それでも構わないと思っていましたが、こんなに書くことが溢れてくるということは、結構さみしがりなのかも。
インターネットに感謝です。
むしろnoteに感謝しています。
ありがとうございます。

これを買いに行きたいのだけど、雨の日の午後も優雅に過ごしたい。
そんなチョコレートフラッペを夢みています。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。