見出し画像

生存報告とこれから

こんばんは。残暑の中、いかがお過ごしでしょうか?お出かけ先のハトさんはベンチの影で休んでました笑。私は日焼け止め塗ったにも関わらず、結構焼けてしまいました。肩が痛い(TT)

最近、アシュテもままならないのでここでひっそり生存報告しときます。Twitterもしてるけど、面白いこと書けないので…(^^;)

さて実は先月、同業他社から引き抜きの話がきまして、今月から徐々に乗り換えています。一応どちらも掛け持ち可ではありますが、元いたところからすると同業に抜かれるのは面白くないでしょうし、かといって新しいところに飛び込んでヤバイところだったら困るので様子見をしています。イッタイなんちゅう仕事やって感じですよね笑。お仕事はちゃんとしてますけど、業界的にはグレーが多くて、下手にハマると搾取されます。じゃあなんでこの業界に入ったのかというと、ハッキリした理由はないんです…。ただ大学の先輩が面白いって言っていたので興味を持ったがキッカケでした。

一部のフレンドさんにチラッと話したのですが、20代のうちに独立したいなと考えています。今いる業界は全く関係ないんですけど💦
文章を書いていきたいなと思っています。と言いつつ、この投稿が本アカと合わせても久しぶりに書く文章なんですが…。継続的に書いていく力をつけないとですね、筋トレみたく。

それが落ち着いたらこのアカウントで占いを使った人生相談をする予定です。こっちはビジネスではなくて、損得抜きで誰かのお役に立てたらなと考えています。今はタロット占いをしていて、四柱推命や人相術は勉強中です。

こうして書いていると改めてもっと頑張らねばと気が引き締まります。生存報告から夢の話になっちゃいましたが、今回はこの辺で!
ありがとうございました(^o^)/