香りを纏い、いい関係に

なんていい香り。いい女になった気分。

1時間前、ふと立ち寄ったお店で、試供品の香水を手首にワンプッシュした。時間の経過とともに、私の体温と溶け合い、洗いたてのリネンのような香りを纏っている。心地よい。お店に戻り、香水を衝動買いした。

最近の私は、反抗期の中学生の息子と、いがみ合いになる。息子も色々あり、私も色々ある。息子の心は揺れている。私の心は乾いている。「アッカカッパ」の香水が、そんな私を潤し、柔らかい心にしてくれる。

☆☆☆

こちらが購入した香水です。

画像1

アッカカッパ「ホワイトモス」
オードパルファン15ml
税込 3850円

生活雑貨セレクトショップ「スパイラルマーケット KITTE丸の内」で購入しました。この香水の取扱店は、全国にあるようです。(アッカカッパ公式サイトをご参照下さい)

つけたてはサッパリしていて、少し時間が経つと、せっけんの様なナチュラルな香り、ラストはほんのり甘い感じです。公式サイトでは、大人な雰囲気の商品説明でした。

「ラベンダーと、針葉樹西洋ビャクシンをミックス、ムスクの甘く官能的な調和が、知性漂う洗練された大人の香り」

香りは好みがあるかと思います。
お気に入りの香水に出合うと嬉しいですね。

私は香水を纏い、知性漂う洗練された大人な母親を演じてみようと思います。

この香りに、いがみ合いは似合わないです。

☆☆☆☆☆

私のnoteへお立ち寄りいただきありがとうございます。毎週金曜日に更新していますが、次週(4月16日)お休みします。試験勉強、最後のもがきです。これからもよろしくお願いいたします。

★アッカカッパ公式サイト

★スパイラルマーケットオンラインストア


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?