見出し画像

2018.12.7★音響便お届け!StoryArts「小さな星の小さな王子さま」Xmasチャリティ公演

わたしクラスになると平気で昨年を振り返りますこんにちは!

。。

2019年も終わりをむかえそうな今日このごろ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しまくりで恥ずかしさを通り越しています笑

師走でバタバタな今!
なぜかnote書きたい情熱がメラメラっ(どうしたの)

今ごろ昨年を振り返り
巻き込まれてしまう関係者の皆さま、なにとぞお許しを。

「ああ、昨年そんなことあったね」
とあたたかく思い出し見守っていただけたら幸いですm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019.12.7
StoryArts「小さな星の小さな王子さま」
Xmasチャリティ公演

画像1

ファンタジー作家・咲弥歌(Sayaka)さん主宰~
音と絵で綴る愛溢れるチャリティ公演。
会場は「なかの芸能小劇場」

こちらでは
・音響
・照明
・プロジェクター操作
を主に担当。

画像2

数か月前からさやかさんと打ち合わせ。
(さよこデレデレたのしそう)

SEのタイミング、照明台本、SNS広告~などなど
今回は事前準備からたくさん携わらせていただきました。

画像3

リハーサルも参加。


いざ本番。

画像4

すぐにさやかさんワールドに引き込まれる会場。
相変わらずの
懐かしさすら感じる包み込むようなあたたかい語り、美しい絵たち。

耳にも目にも心にも
たくさんのエネルギーをもらえたような
そんな公演でした。

お写真があまりなく残念。。

さやかさん、
SAYOKO音響便のご依頼、ありがとうございました!


中野にてたくさんのパワーをいただき
すぐにさよこは次の現場下北沢へダッシュ!
なんとこの日は歌う本番あり。
うん、バタバタなあの日懐かしいな笑

singerさよこの音楽活動費(主にお菓子代) にさせていただきます。 なにとぞなにとぞなにとぞm(__)m