見出し画像

初投稿

みなさん、こんにちは。
はじめまして、sayongと申します。
普段は大学3年生で大学に通い、アルバイトをしながら、絶賛就職活動中です。😫

まず、なぜ投稿をしようと思ったのか。
それは、たまたま見つけた知り合いか?という人の投稿をInstagramからのリンクで見たことです。
密かに読みながら🤫
私も思いを発信してみようかな、
私の自己分析や将来のために考えを整理できるかな
と思い、投稿をしようと思いました。

率直な思い、素直な部分を発信できればと思います。
よろしくお願いいたします☺︎

最近大学の帰りに友達とたまたまイチョウの葉っぱを見つけて、流行りのイチョウブーケを作ってみました。写真はその時のものです。
自然が大好きで景色を見るのも大好き。
今後もそんな写真を投稿できたらなと思います。

今日もみなさんお疲れ様です(^^)
明日からまた頑張りましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?