見出し画像

【PiRuNote/第32頁】自分に出来るものは・・・むむむー

7月2日(金) 本日の担当は[彩冬貴灯子]だよ!


◎FREE SPACE◎

るいちゃん御機嫌如何?
私は、少し心にゆとりのある日と胃痛の日の落差の中を踊っているよ!

7月です!夏ですよ!夏!
前回のるいちゃんのかき氷話で、私もそのかき氷が食べたくなっています笑
原液かけて私も食べてたのを思い出したよ!


PiRuQuicheの季節のおたより、紫陽花、いいね。
お空と相談しながらだけど
最近ついに欲しいと思っていた水彩筆ペンを入手したので、
ワタシ、紫陽花の絵に挑戦してみようかなぁ。
それともひまわりがいいだろうか。
どっちも描いてグラデーションにするのも素敵かも。

夢は膨らむばかり。


すこしづつ、お酒も解禁されて、
アイスも美味しくなるから、色々試したいなぁ。
私は最近、冷凍ブルベーリーを食べる事が増えたから
なにか美味しい組み合わせを。。。

今朝はブルーベリーとバナナとヨーグルトとでミルクスムージーを飲み干しました。

ここから先は

1,113字

¥ 300

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。