見出し画像

【PiRuNote/第34頁】コツコツと積み重ねたものが生活になるのかな

7月16日(金) 本日の担当は[彩冬貴灯子]だよ!


◎FREE SPACE◎

るいちゃん御機嫌よう!
ぐずついた天気も嘘のように太陽がワタシを灼いています!
夏。昔は嫌いだったけど、最近は割と好きになったなぁ。
懐かしい事を思い出す瞬間が多い!子供の頃は夏休みがあったからかしら?

今週は、脚本助手で参加しているティアムーン帝国物語THE STAGE 2の舞台公演本番中!
バタバタですが、やっぱり作品が形になるのはよろこばしいことです。
初日のOPダンスの後に起こったお客様からの拍手が忘れられません!

さて、前の頁で見せてくれたかわいいくまのリップ!
すごい!写真でもかわいい!かわいすぎる!
最近のコスメはかわいい形を採用しているよね!見てるだけでもわくわく!

メイクは自分のテンションを上げる為には必要不可欠!
そしてたまにちがうものを使うと自分もまだまだ修行がたりぬな、となる!
でも、少しでも上達すると楽しいよね!
ワタシも夏を楽しむメイクをしよう。楽しみまねば損じゃ


楽しむと言えば
最近は何かに行き詰まるとお絵かきをすることが増えたの。
そしてるいちゃんがイラスト褒めてくれるのはうれしいかった!わーい!
前回おススメした水彩筆ペンは使いやすくでも奥深い画材なので
喜んでもらえる様に、季節のおたよりの為にももっと上達したいなぁ。

画像1

こちらは、狸と狐 たぬきつ展で展示中の「概念としての彼等(きゃつら)」
パレットを使わないで色が使えるのでお手軽。水筆でぼかしたり伸ばしたりもできるので背景のグラデーションみたいなのも楽々楽しく描けちゃう!

紫陽花やひまわり。お花は難しいけど描けたら楽しい物のひとつだよね!
金魚も素敵だなぁ。わくわく。
お絵かきモードです。

(ひみつだけど季節のおたよりについてはこちら)

ここから先は

1,616字 / 2画像

¥ 300

大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。