マガジンのカバー画像

カフェあめだまについて

57
カフェあめだまプロジェクトの記事をまとめます! 月1連載『 店長候補生◎パレット奮闘記』 カフェあめだまについてのお話や 他の作家さんとのコラボ作品やイベントで上演した脚本なども… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

『穏やかな庭先の、夢を見て。』

『穏やかな庭先の、夢を見て。』 夢を見たの。 穏やかな庭先で、膝の上に乗せられて 私の頭…

9

カフェあめだまparty2022 ありがとうございました!

2022 12/11に 2022年の年内カフェあめだまparty 開催終了しました!!!ありがとうございました! …

追想:『悪い子は、深夜零時に...』CONAN氏に宛てて

『悪い子は、深夜零時に…』 私は、悪い子です
それは、母が決めました 私は、頭の悪い子で…

あめだまにっき『おはなみびより』

このまえ、みんなでおはなみにいったんだぁ。 ぱれっとさんは、はりきっていつもよりとっても…

春見咲良
2年前
1

あめだまにっき『まいごのうりぼーと、ぱれっと』

もうすっかりとはるめいて、あさもひるまも、あったかくなりました。 あめだまをはじめたころ…

春見咲良
2年前
3

レシピのリニューアルを進めております。
こちらは新オムライス。スープも付いてきます。
毎週火曜日は中野 #カフェあめだま へ✨✨
15時から20時開店中です🖼✨

あめだまにっき『たいせつなひとに、おくりもの』

ばれんたいんでー、っていうのが、あったんだってねぇ。なんかねぇ、たいせつなひとに、おくりものをするひ?なんだって、がまぐちさんがいってたよぉ。 それで、ぱれっとさんは、おみせにくるひとたちは、みんな、たいせつなひとだから、いっしょに、いっぱいおはなしするじかんを、つくるんだって、いろんなおようふくを、えらんでたんだぁ。 だからねぇ…ぱれっとさんといっしょに、がまぐちさんのいれた、ほっとちょこれーとと、うささんのつくった、とくべつなおかしをたべながら、ゆっくりおはなしするひをし

あめだまにっき『おつかれさま!』

「ぱれっとさん、ねてる…?」 「だいじょーぶ、ぐっすりです。にこにこなので、きっとすて…

春見咲良
2年前
6

あめだまにっき『あったかいゆめ』

ゆめを、みました。 まだなにもなかった、どこにもいなかったころの、ゆめ。 ふわふわと、…

春見咲良
2年前
3

あめだまにっき『つばきのおはな』

あったかいかなぁ…?っておもってたら、きゅうにさむくなることもあって、たいへんだよねぇ。…

春見咲良
2年前
2

冬、色々考え中でございます。
先日年齢を重ねたので頂いた画材でいつもと違うパレット氏をかきかき
はじめてのほしい物リストでのプレゼントは嬉しいですね。。。感謝。

あめだまにっき『おまつりです!』

あめだまのえいぎょうは、ハロウィンまつりをしてますが…せけんてきには、がくえんさいとか、…

春見咲良
2年前
1

あめだまにっき『たのしくておいしいこと、いっぱい!』

こんげつから、カフェあめだまは13:00から20:00のえいぎょうに、なったんだよぉ。 しってた…

春見咲良
2年前
6

あめだまにっき『いっしょにほっこり』

さいきん、きゅうにさむくなったねぇ。 おひるねまえの、ほっとみるくや、ぱれっとさんのおはなしは、ほっこりして、いいかんじなんだよぉ。かふぇあめだまでも、いろんなおはなしをして、みんなでほっこりしたいねぇ。 きんろうかんしゃのひ、っていうのがあるんだってねぇ。いつもがんばってる、うささんやぱれっとさん、がまぐちさんにも、たまにはおいしいコーヒーや、ごはんをたべて、みんなでわいわい、おはなしできたらいいなぁ。 こんげつは、かれーふぇあだけど、らいげつもあったかくなれる、おいしい