見出し画像

所謂「LGBT」とは社会・政治運動で、税金の浪費、企業献金を促す活動である

私自身、ニュースなどで多用されるのでLGBTと言う言葉を今まで使ってきましたが、本来LGBTとは同性愛者等の社会・政治運動用語らしい。

↑サヨナラ言うても、この人も「カミングアウト(LGBT用語では自らの同性愛、ジェンダーアイデンティティ【心の性別の有り様】の告白)」した時からバリバリのLGBT活動家や!
と言う突っ込みしたら駄目ある。
牧村さんは傷付きやすいLGBT思考ね。
触らない方がヨロシ。
↑何故かピジン日本語口調

LGBT活動家の極左ぶり、不正・迷惑行為がネット民に広く知れ渡る様になった以上、彼らに連帯しない同性愛者他は使用すべきではないとの考えに現在は至る。
一部のLGBT活動家もそういう事をネットに書いていたしな。
「LGBT活動家の連帯者あらずんばLGBTにあらず」
LGBTにあらずんば人にあらず的なwww

LGBT教徒しか見ないようなSNSアカウント等インターネット媒体じゃなく、朝の全国放送のニュースや新聞含む大手全国誌で言えw言ってミロwww

絶対にしないだろうけど。
だって「LGBTの総意」が一部の「単なる左翼思想集団だけの理想」とバレたらマズいでしょ?

「LGBTの連帯」とかやってるのは、LGBT活動家か大学のLGBTサークルだのの準活動家のLGBT教徒だけだろ?違うの?

お友達LGBT全コンプみたいな性的少数派は日本に何割くらいいるの?
自身がレズで親しい人はレズかバイ女性。あとはノンケ(異性愛者)の友達。トランスジェンダーの事なんて正直聞いた話しか分かりません。みたいな人はまるで存在しない様だ

題名の具体的な話。
尾辻かな子が杉田水脈論文にキレたのは、杉田氏が「LGBTに税金投入は不要(ただし性同一性障害は保険適用等必要かも)」とハッキリ文章に書いたからです。

何故かと言えば、LGBTも何か困った事があれば、他の人と同じ制度を使えば良い。と。

原文書き起こし

蛆のような虹活動家達からロックオンされ、新潮45は騒ぎ後何故か休刊(廃刊)に。
理由は「発行部数の減少」
↑ハイハイ。おとなの事情の表向きの話ですね~。
左翼が騒ぎにしたから、逆に読んで内容を確認したい人も沢山出たと思うのですが?←売り上げ⤴
キャンセルしちゃったから、事実確認が難しくなりました(いつもの手法)

廃刊になってしまい入手困難。わざわざ国立国会図書館まで読みに行ったとブログに書いていた人もいた。

これに書いてある雑誌、読んではないのですが、かずと氏の「尾辻かな子が杉田水脈に食ってかかったのは、尾辻かな子が一番指摘されたくないであろうLGBT政策の税金の話を書かれたからだ」はドンピシャだと思います。

「かずと氏」は元尾辻かな子ファン、、、
若い頃に自分がゲイであると言う自己受容が出来なかった頃、尾辻かな子の著書を読んで勇気づけられたとの事。

私のように尾辻の存在を知った時に「なんだ、この胡散臭い女は」と思ったり、以前「こいつは本当にレズなのか?」と尾辻の「なんちゃって」レズ言うか、社会運動ファッションレズを疑った私とは違い、尾辻が書いた文に心を動かされた元ファンのゲイ男性なようです。
私は尾辻本はおろか、ほぼLGBT活動家や活動家臭い人の本を読んだ事がないしねwww

その元ファンを失望させる尾辻のLGBT戦闘力!凄い!
カカロット何人分?

アメリカは日本に先行して20年近く?もっと?LGBTはビジネスです。
LGBTコミュニティ・センターだの税金投入事業はどの程度か知らんが、流石資本主義の国
LGBTはビックビジネス!

日本の様なエセ資本主義国家とはレベルが違います。
慈善活動も献金集めも結局商売だしね(真摯に活動してる人々もいると信じたいが、日本国内外、LGBT以外もキナ臭い情報が多すぎる。)
今、Colaboって言った人、誰ですか💢?
例のピンクの人が来ますよ?
ホスト嫌い設定のホスト好きのピンクのドンが
ピンドンねえちゃん
シャンパン社会主義は儲かりますね!

💵アメちゃん大企業が多額の寄付をするのも節税対策💵
日本も企業献金、節税云々はありますが、アメリカは兎に角規模と金額が違う。
💲ビッグマネーの国、アメリカ💲
💲地獄のLGBT沙汰も金次第💲
LGBTフレンドリー企業には日本人も聞いた事がある様な大企業もずらり
ちな、日本の虹には何故か無視されてますが、ビルゲイツも虹団体持ってます
「LGBTかアライならAndroidよりiPhone使おう」みたいな事書いてる虹男がいましたが(元警察らしい。ゴリゴリの活動家思考。そいつが警察辞めてガチで良かったと思う。)

ベジタリアン食・コオロギ食推奨マン、ビルゲイツ、日本の虹頭には透明人間らしい
軽井沢の別荘に虹🌈を招いたら?www

日本で企業LGBT誘致を率先してやり出したのは、恐らく松中権、村木真紀(木村真紀)辺りでしょう。
頻繁に大企業に営業をかけています。
最初は保険会社、外国に支社がある様な国際企業などの国内外の大企業。
活動家が「同性愛者に特化した保険商材は売れる」とか言ってたらしいですが、結局売れたんですか?
「いきいきレインボー・ライフプラン365」みたいな広告、一度も見た事ないんですけど?

国際企業はあれですね。
日本企業の場合は北米とかが「レインボー、レインボー」呪文の様に言い出したから、日本国内でも欧米的な「対策」を何かしなければ。的な感じかな?
海外では既にゲイパレードやら団体に多額の寄付をしていた企業があった様子。

この様なLGBTに特化して集まった金をピンクマネーと言います。

最近レインボーパレードも物凄く羽振りが良さそうですね。
ブースに高額な金をふっかけたり、レインボー何とか言うパレード関係の広告枠をかなりの高値でやり取り。
名を連ねる企業もどっかで聞いた事がある国内外の企業が。
それに「LGBTフレンドリー」を名乗る国々の大使館。

あいつらも結局やってる事は左翼なんですが、誰も読まないLGBT雑誌や左翼コネの雑誌に駄文を書いて日銭を稼いでいるような貧乏臭いLGBT活動家が発狂しそーな金回りが良いLGBT活動家ですな。
松中権、杉山文野、村木真紀(木村真紀)辺りは。

なんせ✨エリット・ゲイ✨

わいせつ写真で家宅捜索が入った例のあの人による写真撮影
名言「僕におねだりされて、男子高校生同士がキスするのは普通だよ!」

村木は尾辻と華々しくディズニー挙式して、どっか23区の自治体の同性パートナーシップをやり(虹特区シブヤだっけ?)、尾辻の選挙落選後に尾辻と即別かれた、ビジネス同性婚が囁かれたLGBT活動家。

松中権(ゴンと読むw)は、マァ色々ありますが端的に言うと、この間の「アレ」です。

ゴンって腕が短くて、ウルトラマンのピグモンみたいだね

「キシダがゲイリブに頭を下げて謝罪?」と騒がれたが、即岸田が机に書類を置く動作であった事が判明。

ま、謝罪はしてもあの岸田が簡単に頭下げる訳ないよな。
場違いなネクタイしめたピグモンに。

プライドも高そうだし。

尾辻かな子、村木真紀(木村真紀)、松中権、杉山文野辺りは、最近虹教徒🌈とそのシンパ(アライと呼ばれる)やLGBT活動家に別の意味で興味を持つ私のようなLGBT活動家観察の人間以外からも注目が集まっている様で何よりです。
良かったネ!おめでとう👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?